エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

壁採取ワークショップ


壁みたいなカバンを作る作家「カガリユウスケ」さんによる、壁採取ワークショップに参加してきました。


あいにくの雨でしたが、強行突破です。


みんなで栄の街をぞろぞろ歩きながら、
良い壁ですね〜、と褒めたたえる。
ときにカガリさんによる壁のチャームポイントの解説もあり、和気あいあいとしたブラタモリ的雰囲気です。



雨の日ならではの、瑞々しい壁をゲット。


いつもは通らないような、ちょっとマニアックな路地裏や空き地を探検。
いろんな発見がありました。
(主に良い渋ビル)


最後にお気に入りの1枚を選んで、名刺入れやバッグなどに加工してもらいます。
私はこの壁写真を使って、パスケースを作ってもらうことにしました。どんな風に仕上がるのかな?全く想像がつかないです。
1ヶ月後が楽しみ〜〜!



覚王山マンション リノベーション見学会

中区伏見デザイン事務所オフィスリノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ