エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

なんJAHコレ屋が移転


新堀川沿いのカオスな食堂、なんJAHコレ屋が今月で一旦閉店し、移転するそうです。


なんということでしょう!
パクチーてんこ盛りのエスニックから、マグロの中落ちまで、一貫性のないおいしい料理が食べれなくなってしまう!と思ったので、詳細を確かめました。



7月20日くらいに今のお店は閉店し、
8月上旬に東新町(宗次ホールの近く)に移転オープンするそうです。


店名は、酔喰処 亜鹿猪ー珍(あかちょうちん)。
正式には珍のあとに小さい「コ」がつくそうです。
ヤバイ名前です。


メニューは基本的に変わらないとのこと。
仕入れ状況によっては猪や鹿も出るそうで、カオスっぷりに拍車がかかりそうです。


遠くに行かなくてよかった。
再オープンが楽しみです。



覚王山マンション リノベーション見学会

中区伏見デザイン事務所オフィスリノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ