エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

エアコンなしの夏


とうとうエアコンに頼ることなく、今年の夏を乗り越えることができました。
寝室に扇風機、洗面所の足元にサーキュレーター
これだけ。
あとは窓や玄関を明けっ放しにしてひたすら耐える。


なんとか生き延びました。
あせもができましたけども。

でも、エアコンを使わなかったせいか、夏バテすることもなく健康的に過ごすことができました。



最近やっと涼しくなってきましたね。
今の季節が一番好きです。
花粉もなくて、ちょうど良い気温。
そして何よりごはんがおいしい!


秋の夜長を楽しみたいです。



そしてお知らせ:
来週末に今池でマンションリノベーションの見学会が開催されます。
エイトデザインでは初めてのコンクリートキッチンや、
HACHI KAGUオーダーメイドのベッドやハイチェアなど、
見所がいっぱいです。
コンクリート成分が多めのカッコいいおうち、ぜひ見にきてくださいね〜★


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ