エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

森道市場2012







今年も森道市場に行きました。


去年は大渋滞で地獄絵図でしたが、今年は交通事情が改善されて、かなり快適でした。
昼ごろに行きましたが、シャトルバスは待ち時間なし。
帰りはさすがに大行列になっていましたが、それでも30分も待たずに乗れました。


お店もライブもかなりグレードアップ。
カフェごはんに雑貨に廃墟に音楽。
すばらしいイベントです。


最後はtoeのライブで締めくくり。
途中で両足の裏がつって猛烈に痛くなり、最後の曲を聴かずして退散。
ラストはどうやらグッドバイを演奏したそうで。
聞きたかったッ!!!
無念なり。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ