エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ロゴデザイン



たまにはグラフィックのお仕事のことも。

写真はいまお手伝いしている接骨院様のロゴデザイン。
いつもはショップデザインとセットでグラフィックの提案をさせていただくことが多いのですが、
今回はすでにお店をお持ちだったので、グラフィック中心のお手伝いです。


スポーツ選手の体づくりなど、若いお客様も多い接骨院
ちょっとモダンでユニークなロゴになりました。


ロゴデザインはそのお店オリジナルの文字をつくるお仕事。
難しいけど楽しいです。


お店づくりはハコだけでは完成しません。
ショップカードやウェブサイトなど、来店前に最初に見ていただくツールでお店の印象は決まってしまいます。
発信する情報をしっかりデザインすることは、とても重要なのです。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ