エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

純喫茶アメリカンのお持ち帰りホットケーキ


大阪の難波には純喫茶アメリカンというそれはそれはステキな喫茶店がありまして、ホットケーキが美味しいことで有名です。


ちょっと強めに焼いたホットケーキは、とても香ばしくてふわふわで優しい甘さで、至福の味。
そんなステキなホットケーキは、お持ち帰りもできるのです。


レトロなパッケージがたまりませんね。



ホットケーキのお持ち帰りってどんな風なんだろうと気になったので、お土産に買って帰りました。


かわいい包装紙。


箱はサンドイッチと共通です。


ちゃんと特製シロップがついてる!


電子レンジでちょっと温めれば、焼きたての味が楽しめます。



お持ち帰りホットケーキは、注文を受けてから焼き始めるので、イートインのときはフードの注文時についでに頼むと効率的でよいですよ。


アメリカンが大好きすぎるので、大阪に行くときは必ず立ち寄っています。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ