エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

光を撮る

先日、瑞穂区K様邸の取材がありました。
カメラマンさんはとても丁寧に撮影していて、特に光に強くこだわりを持っていらっしゃいました。



後学のため、カメラマンさんが撮影した後、同じ場所から私も真似して撮ってみました。
ファインダーの中にはどんな光景が広がっているのでしょう。




1Fも。


さすがにまったく同じアングルでは撮れませんが、そこにはステキな陰影がありました。


とてもとても勉強になりました。
そこにあるものが美しく見える光をみつけて撮れるようになりたいです。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ