エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

iPhoneで柴犬を流し撮り


今日は珍しく雪が積もりましたね。
私は登山靴で張り切って出勤。

靴が濡れてしまった犬当番さんに代わり、犬を散歩に連れて行きました。


はちにとって、初めての銀世界。
興奮してすごい勢いで駆け回りました。



突っ走る犬を撮影するのは至難の技。
偶然にも、流し撮りで躍動感あふれる犬写真が撮れてました。



犬は喜び庭駆け回る。
まさにそんな状況。

でも、事務所にもどったらヒーターの前に直行してました。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ