エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

夏やすみのあさごはん


フードコーディネーター蓮沼あいさんのキッチンスタジオにお邪魔して、朝ごはんのワークショップに参加してきました。



女子率高し。


作るのはエッグベネディクトとフロランタン風マフィン。
ポーチドエッグを上手につくるコツを教えてもらいました。


でっかい作業台は料理教室開催を見越して作ったもの。今日は8人で作業しましたが余裕でした。
うらやましいキッチン!

*キッチン詳細は施工事例(明るいごはんラボ)



完成形。
オシャレすぎます。


自家製のレモネードと一緒にみんなでいただきます。



初めて作ったポーチドエッグは実にキレイな仕上がりに!(自画自賛)


とても美味しかったです。
さすがプロの味でした。


レシピをもらったのでまた家でもやってみようっと。