エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

理科室にあるアレ

f:id:eight-design:20160224090129j:image

 
 
キッチンをスッキリ見せるために、台所洗剤は見た目オシャレなやつを買うか、価格と実用性重視で行くか、悩ましいところです。
 
 
とりあえず、見た目オシャレは諦めました。高いし、うっかり切らした時に近所のスーパーで手に入らない。
 
 
ということで行き着いたのが、理科室にある精製水とかが入ってるアレに洗剤を移し替えて使うという方法。
絵やら文字やらが入っていないので、スッキリはしています。
 
 
ちょっとシャビシャビのヤシノミ洗剤を入れて使うとノズルも詰まらなくていい感じ。
いちいちボトルをひっくり返さなくても使えるのもなんだか捗ります。
*さすがにそのままだとノズルが細すぎるので、先端はチョッキンしてます。
 
 
オシャレ感にこだわらない人には良いんじゃないかと思ってます。。。