エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

エリックサウス名古屋

f:id:eight-design:20160626094634j:image


KITTEにオープンしたエリックサウスに行ってきました。
南インドのミールスを食べれるお店がやっと名古屋にできました!!!
めでたい!


ミールスはこうゆうやつ。

f:id:eight-design:20160626094754j:image


上に乗っかっているパパド(豆でできた塩せんべいみたいなやつ)は、粉々にしてごはんにかけて食べますよ。

f:id:eight-design:20160626094903j:image


からい!うまい!インドに行きたい!!!


実はオープン初日にも行ってみたのですが、大行列で断念。
夜は空いてるみたいですんなり入れましたよ。


もともとは岐阜駅構内でエリックカレーという名前で営業してました。
その後東京に進出し大成功。
このたび名古屋にも出店とあいなりました。


普通のカレーじゃ物足りなくなった方、ぜひ南インド料理にチャレンジしてみてね。