エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

未来マップ


愛知産業大学のキャリアパンフ「未来マップ」でハチカフェのサイトを紹介していただきました。


「好き」を仕事にしている人を紹介しているパンフ。
ウェブデザイナーさんが選ぶ素敵なショップサイト、というコーナーで紹介されています。
とっても光栄です!


このパンフを読んで、
「好き」を仕事にできている私は幸せ者だな、としみじみ思いました。
でも、もともと好きだった事だけじゃなくて、仕事で関わる中で好きになった事もあります。(写真とかインテリアとか)


「好き!」にはいろんな可能性があります。
ちょっと視野を広げると、思いがけない天職に巡り会えるかもしれないですね。


編集の2P Collaborationのみなさん、ありがとうございました。


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ