エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

早朝の池田公園は

f:id:eight-design:20160305080832j:image

 
 
金曜夜の残り香がムンムンします。
 
 
 
毎朝池田公園の横を通って出勤しておりまして。
 
そしていつも気になっていた、屋号のない謎の移動販売カー。
 
f:id:eight-design:20160305080950j:image
 
 
初めて利用してみました。
 
正体はブラジルの巨大ハンバーガー屋さんでした。
んまい!
 
f:id:eight-design:20160305081104j:image
 
 
これで半分サイズ(食べかけですみません)。
 
世話焼きのおじさんが、かじってるそばからマヨネーズとケチャップをかけにきてくれる。
そしてジュースをおごってくれた。
やったー!
 
 
いつも車道側を自転車で通り過ぎるので、何屋さんかさっぱりわからずにいたのだけど、なんだか楽しいお店でした。
 
また行こう。
 
食べきれなかったのでシェアがオススメ。