エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

みうらじゅんの100冊展




名古屋パルコで昨日から、「みうらじゅんの100冊展」が開催されています。
http://www.parco-nagoya.com/web/10miurajun/


今まで出版した全作品と、へんてこコレクションが一度に会する展覧会だそうですよ!
明日はサイン会もやるそうで。

うっわー、めちゃ行きたい!でも仕事だ。
しゃあない。日曜に行くかな。


みうらじゅん氏は、何気ない日常から楽しみを見いだす天才!偉人!
私にとってMJと言えば、マイケル・ジャクソンでもマイケル・ジョーダンでもなく、みうらじゅん


MJは、貰って困るお土産を「いやげもの」と呼び、喜んでコレクションしたり、
無茶な願い事が書かれたムカつく内容の絵馬を「ムカエマ」と呼んで写真におさめてコレクションしたり。
ほかにも道端でわけのわからんものを見つけては写真に撮ったり、精力的に活動されています。


そんなへんてこ写真のスライドショーのイベント、その名も「みうらじゅんのスライドショー」。
以前、春日井で開催されたときに行ったのだけど、最高でした。


今度は7月23日に刈谷市総合文化センターで「みうらじゅんベスト・オブ・スライド」が開催されます。
すごい。スライドショーのベスト盤ですよ!!!
うぉぉぉん、超行きたい!
だれか、一緒に行きませんか〜〜?

http://ark.on.arena.ne.jp/miura/Kariya20100723.html





名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888