エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ワルン・プアン

今日は仕事帰りに、うまいもの部のメンバーがやってるお店、千種にあるワルンプアンというエスニック料理屋さんに行ってきました。
http://www.warung-phuan.com/


ここのお店、かなりおいしいよ。
鶏挽肉とミントの炒め物「ラープガイ」。


プーパッポンカリー。
蟹のココナッツカレー炒め。


マスターはヘンテコで愉快な人なんだけど、
つくる料理は美味いんだな。




ワルンで食べたあとは、
これまた千種のache patiによってみました。


自転車だらけだよ!


ケッタ屋さんのケータリングでお世話になってるケイタさんが働いてるんです。
でも今日で卒業なんだって。
彼のために仲間がたくさん集まってました。
愛されてます。
人望があるんだなぁ、ステキです。




その後はうまいもの部のメンバーたちと合流し、ホタルを見に名古屋城のお堀へ。
都会の真ん中なのに、ホタルがいっぱい!
びっくり〜〜〜!!


すごい光景だったので、写真におさめようとしたんだけど、真っ暗で全然うまく撮れない。。。
この写真は奇跡の一枚。


自転車で深夜徘徊、かなり楽しかった。
さて、明日も仕事。
寝なきゃー!


名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会



888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888