エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

和家Amiのマクロビカレー

矢場町の交差点の近くにある隠れ家カフェ。
日替わりで違う料理人さんがフードを提供するユニークなお店です。



入り口は路地です。
勇気を出して入ってみましょう。


薄暗い砂利道を進み、、、


突き当たると、古い民家。
「やってます」という看板がなければ、入るのに躊躇するかも?(笑)


玄関にはニッセンの石油ストーブ
かわいい!


水曜日と木曜日のランチは、カレー研究家のみかんさんによるマクロビカレープレート。
カレーにスープとおかず3種、それにおやつがついて1200円。
野菜の旨味がたっぷりでおいしいよ!


前回もカレーの日に行きました。




とてもステキなお店なのに、
残念なことに
12月30日で閉店してしまうんです。


気になる方は、早めに行きましょう!


和家Ami
名古屋市中区大須4-1-12

和家Ami - 矢場町/和食(その他) [食べログ]




名古屋市昭和区一戸建てリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888