エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

東山公園 ON READING

今日は自転車で東山方面まで遠征し、昨日新しくオープンしたブックショップON READINGさんに行ってきました。


東山公園駅のすぐ近く、伊那に移転してしまったプチマルシェさんの跡地です。



店内は普通の書店では手に入らないような珍しい小冊子や古書がいっぱいあって、宝探しみたいでした!


▼戦利品の一部


この「英語に強くなる本」は昭和36年発行の本で、かなりの名書らしいです。
もちろん絶版で、Amazonとかでは2500円以上で取引されてるみたい。




なんだかワクワクするお店でした。
お気に入りの場所が増えました!




で、今日のチャリでの走行距離がですよ、

29.4km!

寒かった&くたびれたーーー。


名古屋市昭和区マンションリノベーション見学会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888