エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

8月のオープンハウス


8月6日(土)に守山区で木造一戸建てのリノベーション見学会を開催させていただくことになりました。


まさかの3週連続見学会。


築38年の日本家屋のリノベーションです。
リビングにはスチールサッシの格子窓で区切られたインナーバルコニーを設けます。
ブドウの木でワサワサにするんだそうですよ。


キッチンはダブルシンクのオーダーメイド。
サブシンクは庭で採れた土つきの野菜を洗う専用です。

たぶん、パクチーを洗うのではないかと。
(お施主様はパクチー部に入部されました)



コンクリートブロックのカウンター、スチールの吊り棚がついたオープンキッチンは、カフェの厨房のような雰囲気になりそうです。


ちょっと無骨で味のある大人な空間。
1日限定ですので、ご予約はぜひお早めに。



▼くわしくはバナーをポチッと
名古屋市守山区 木造一戸建てリノベーション見学会



▼カフェSAROS.の見学会はいよいよ今週末!
名古屋市中区 カフェSAROS リノベーション見学会

名古屋市緑区 マンション リノベーション見学会

蟹江町リノベーション賃貸マンション bonbonシェアハウス 名古屋