エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

なやばしビール祭り


9/23-24日に納屋橋界隈で開催された「なやばし夜イチ」のスペシャルバージョン、ビール祭りに行ってきました。
わたし、ビールが苦手なのでホントに行っただけ(笑)



遊歩道にはいろいろな屋台やカオスな模擬店(?)
ひとがやっとすれ違えるくらいの通路にむぎゅむぎゅとひしめき合ってるのです。


かなり楽しい空間でした。

おなかをすかせてから行けば良かったなぁ。


名古屋市南区 鉄骨造一戸建てリノベーション見学会

名古屋市天白区 マンションリノベーション見学会