エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

桜が満開!


早咲きで有名な高岳の桜が満開になっていました。
すっかり春ですね!
ソメイヨシノもそろそろでしょうか。


さて、昨日・今日と山王でオープンハウスを開催させていただきました。
いつもとまったく違う雰囲気のおうちで、お施主様のインテリアの技が冴えていました。
とてもアーティスティックな感じ。
写真をfacebookにアップしましたのでぜひご覧ください。


ご来場いただいたみなさま&ご協力いただいたM様、ありがとうございました!



※空腹のあまり、エア食事を始めたスタッフ2名。


次回のオープンハウスは八事日赤で「海の漢」がテーマのマンションリノベーションです。


瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショップがオープン!

瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ
名古屋 家具インテリアショップ