エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ねこトンネル撮影

今日は中川区のM様邸の竣工写真を撮影させていただきました。


M様セレクトの家具が入って、グッとすてきなおうちになりました。
とても渋カッコいいです。


M様邸の壁には小さなトンネルがあるので、
ここはひとつ、ネコさんにモデルになっていただきたいところ。


しかしながら、ネコさんはとてもシャイなので、
ベッドの下に隠れてしまい出てきてくれません。



でも、うまいことカワイイ写真が撮れました。


Mさまに多大なるご協力をいただきまして。
(実は後ろからムギュッとつかんでます)


ミルちゃん、ごめんね。
そしてM様、ありがとうございました!


そんなステキなM様夫妻のお宅はこちら。

覚王山マンション リノベーション見学会

自由ヶ丘マンション リノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ