エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

オーダーメイド賃貸 見学会


オーダーメイド賃貸【DRAWING】の見学会が、いよいよ今週末となりました。


モデルルームは一人暮らしの男性を想定したお部屋。
実在の独身男性の意見を取り入れてデザインしたので、普通のワンルームとはひと味違います。


まず、風呂がナイ!
どうせシャワーしか使わないだろう、ということで大胆にも浴槽なしのシャワーブースのみ。


そんな感じでかなりミニマルな仕様となっています。
オーダーメイドなので、お風呂大好き!な人はお風呂中心のおうちにしたりもできますよ。(お金かかりそうですが・・・)



可能性は無限大!のオーダーメイド賃貸、ぜひ見にきてくださいね〜〜。




リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ