エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

枝豆ごはん


現在設計中のF様は畑を借りて趣味で野菜をつくっているとのことで、ものすごいクオリティの本気野菜たちを差し入れしてくださいました。


枝豆もいただいたので、枝豆ごはんを作ってみました。
家で枝豆を食べるのは初めてだったりします。
我ながら美味しくできました。
旬のものを味わうのは良いですね!
夏を満喫です。


F様、ありがとうございました!


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ