エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

深海の世界

念願だった沼津港深海水族館に行ってきました。
昔から深海魚が好きだったのです。
なぜかフウセンウナギがお気に入りで、絵を練習していたりしました。


水族館ではダイオウグソクムシにも会えました。
いかつくてかっこいいです。
職員さんによるデモンストレーションで、ダイオウグソクムシの小型版のオオグソクムシを触らせてもらえました。
お腹がぽにぽにでかわいかったです。


超リアルなぬいぐるみは大人気すぎて入荷待ち。


深海の世界はヘンテコ生き物がいっぱい。
ロマンですなぁ。
写真は撮りそびれましたが、イガグリガニが超絶かわいかったです。



その後は美味しい深海魚を食べたり市場を見学したり。
市場の床にはなぜかエイの文字。




秋の遠足。
とても楽しかったです。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ