エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

ウェブマガジンLIVERARY


名古屋を中心に東海地方のカルチャー・トピックを紹介、 提案するWEBマガジンLIVERARYが11月1日にプレオープンします。
運営は名古屋のセレクト書店ON READING、デザイン集団SundwichDIYカルチャーマガジンTHISIS(NOT)MAGAZINE


LIVERARYってこんなウェブマガジン。

『LIVERARY 』では、音楽、アート、映画、ファッション、クラフト、フード、教育、地域、ときには政治や社会的な話題など、ライター・編集にも各方面から様々な人に関わってもらい、多種多様なコンテンツがアップされます。

今、全国各地の“ローカル”では、様々なカルチャーが生まれ、そして育っています。
ここ名古屋及び、東海地方においても、魅力的なイベントや個性豊かなお店、ユニークな考えをもって実践している人が少しずつ着実に増えてきている気がします。

このような、街を面白くする動きを紹介し、一人でも多くの人に届けたい。
“ここ”に住んでいることの楽しさを存分に味わってもらいたい。
願わくは、新しい何かをこの街に生み出してくれるきっかけ・装置となりたいと考えています。

http://liverary-mag.com/about


名古屋なんてつまらない、って思ってるあなた。
つまらないのは、自分たちが街を知ろうとしていないからかもしれないですよ。

名古屋を楽しみましょう!
名古屋をおもしろがりましょう!



11月1日未明、プレオープンです。
http://liverary-mag.com/


リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ