エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

パルコの庭


パルコで開催中のパルコの庭というアートイベントにいってきました。
館内のあちこちでマーケットだったり、アートだったりが出現しています。



ステキ作家&ショップのステキ商品がいっぱい。
気づいたら、中囿義光さんのお皿を衝動買いしていました。


このままここにとどまると散財してしまう!
危険なので、8Fのギャラリーだけをみて早々に退散しました。



直径12cmくらいの小さなお皿です。
和菓子をのせるとカワイイ気がします。



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ