エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

仕事と家庭、どっちが重い?


正解は、家庭。
4グラム弱ほど重いです。


というわけで、単位展に行ってきました。


物のスケールを定義する単位について、とっても楽しく学べました。
落とすと胃がキュッとなるあの単位のことではなかったです。
よかった。


お酒の量もよく分かりました。
飲み過ぎには注意しましょう。


ミュージアムショップでなんだか便利そうな単位手ぬぐいを買いました。


こんなのも売ってました。
なんだろう、これ。



21_21DESIGN SIGHTで5/31まで開催中です。