エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

名古屋の夏の風物詩


今年もやってきました。
おすもうさんたちを見に大相撲名古屋場所へ。
2014年の相撲記事


地下鉄でどこからともなく鬢付け油の甘い香りが漂い始めると、ああ夏がやってきたなぁと実感します。

でも、普段チャリ移動の私は力士に遭遇する機会がないわけで、まだ夏を実感できずにいました。


というわけで、本拠地に乗り込んできましたよ。
私にとって夏の最大の楽しみです。



汗だくでちゃんこを食す。



おしりがいっぱい。



私の推しメンは鶴竜です。
なぜなら秋田犬に似てるから。




名古屋の夏を堪能しました。

つぎの楽しみはラジオ体操とミックスジュースです。