エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

TRUCK FURNITUREの新店舗とBirdに行ったよ

TRUCK FURNITUREの新しいお店が12月14日に旭区に移転オープンしました。
で、週末にさっそく行ってきましたよ!!


玉造の店舗は、古いビルをリノベーションしたものだったけど、
今度は新築。
新築なのだけど、昔からそこにあったかのような、こなれた雰囲気を醸し出してます。
良いですね〜。


お隣のカフェBird COFFEEにも行ってみました。
なんと、1時間半待ち!!!!
大人気ですよ。


鉄サッシの窓が、すごくいい雰囲気。


使ってる家具はもちろん、TRUCK FURNITUREのもの。
座り心地、とてもよかったです。


Birdライス、ってのを頼んでみました。
ケンタロウが監修してるってだけあって、シンプルでガツンとうまい!
豚の生姜焼き、煮たまご、カブのマリネ、焼き野菜、キャベツのごま炒め(?)。


食後にチャイとドーナツも追加で頼んでみました。


おなかがいっぱいになりすぎた。


家具屋さんもカフェの方も、ざっくりとしたラフな雰囲気だけど、
でもほっとできる居心地のよい空間。


好きだなー、この感じ。



888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888