エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

アムプリン製造所の巨大プリン from 北海道!


北海道に住む大学時代の友人から、エイトデザインの設立祝いが届きました。


あけてビックリ、超巨大プリン!

わおおお!!!!
テンション上がるぅ〜〜〜〜〜!!


プリンを送ったよーとは聞いていたけど、予想外のブツが届きました(笑)



素焼きの容器がかわゆい。
OPEN OMEDETOUって、ローマ字で書いてある〜〜。


さっそく皆でむさぼり食べる。
しっかしでかいなー。



おおおおお〜〜、すっごくおいしい!
プリン的に、とろける系よりしっかり固い焼きプリンが好きな寺嶋としては、超ど真ん中ストライク!
カラメルが練り込んであるので、香ばしい。
食べごたえがあってホントおいしい。


よし、残った分は独り占めだな。



でだ。
このアムプリン。
ホームページがすっごくかわいいんです。


独自路線をつっぱしるアナログ感!

ぜひ、見てみてください。
虜になるはず(笑)


エゾアムプリン製造所



いやぁ、ほんとにうれしいな。
iwmtくん、超ありがとーーーーー!


名古屋市千種区今池のマンションリノベーション内覧会 家具とインテリアの入った状態で見学できます。



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888