エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

東北列車の旅へIKZO(イクゾー)!

ゴールデンウィークは東北方面へ行ってきまーす。
電車で。


東北を電車で縦断する旅なのですが、
行き帰りの交通手段と宿は予約したものの、途中の計画をまったく立ててません!


やばーい。
でも路線図だけはつくった。
わたし、地図好きだから。


旅先の行程は、iPhoneがあるからきっと大丈夫。
うまい店も面白スポットも、臨機応変気の向くまま、てきとうに遊びます。



ちなみに、去年のゴールデンウィークは九州列車の旅でした。
九州までの往復も当然列車です。


ぐるっと一周、水戸岡鋭治氏デザインのおもしろ観光列車を乗り潰す旅。


この2年で日本縦断しちゃいます。


次は北海道をめぐり、その次は海外か!?


よし、これから旅の準備がんばるぞー。



関連記事一覧



名古屋市千種区今池のマンションリノベーション内覧会 家具とインテリアの入った状態で見学できます。



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888