エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

幸せな一日


今日は大学時代の友人の結婚式!
会場は四日市のAQUALUXEという結婚式場。
とても素敵なところでした〜。
最近の結婚式場は建築自体が演出の一部を担っているんですね、びっくり。
スクリーンがシュッと上がって外の緑がババーンとまぶしい!



料理もすっごく美味しくて、ぺろっと完食。
すっかりおなかがいっぱいになりました。






なので、きょうの夜ご飯はこれだけ。

やまもとのわらびもち!
大好物なんです。
岐阜県の加子母村で売っているんですが、
今回はネット通販でお取り寄せ。
毎年夏になると食べています。


もっちもちで幸せ〜。




今日は苦楽をともにした(?)かけがえのない友人の幸せな姿を見れて、
そして美味しいわらびもちも食べて、
とっても幸せな一日でした。


名古屋市中村区の一戸建てリノベーション内覧会


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888