エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

プロの仕事


昨日はとある雑誌の撮影で、昭和区のE様邸にお邪魔してきました。


今回はスタイリストさんも入っての大掛かりな撮影。

手づくりのカーテンだったり、小物やグリーンのコーディネート等、プロの技を見ることができてとっても勉強になりました。


いろんな分野のプロの人と一緒に仕事させていただいて、刺激をいっぱい受けました!



そして、お休みのところご協力いただいたEさま、ありがとうございました!


名古屋市名東区マンションリノベーション見学会


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━