エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

森、道、市場へGO!


17日・18日に開催された森道市場というイベントに今日行ってきました。
駐車場が足りなくて3時間待ち!とか恐ろしい状況がアナウンスされていたので、かなり戦々恐々として出かけました。
結局、私は運良く渋滞を避けてたどり着けたです。
よかったよかった。


森や廃墟の中にたくさんの古道具屋さんやカフェや花屋さん。









雨上がりの緑の香りがいっぱいの中で宝探し。
とてもステキなイベントでした。
また来年も開催してほしいなー。


名古屋市南区 鉄骨造一戸建てリノベーション見学会

名古屋市天白区 マンションリノベーション見学会