エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

喫茶クロカワ

以前夜のサンド市でご一緒した喫茶クロカワさんが、7月に実店舗をオープンされました。
ずっと行きたいなー、と思いつつなかなか機会がなかったのですが、やっとこさ行けました!
場所は千早寄りの鶴舞
エイトデザインからはわりとご近所。


古いビルを1年がかりでDIY改装したという店内は、とても渋かっこいい!



メニューは今のところドリンク類とクレームブリュレとかき氷のみ。



9月末までプレオープンだそうです。
その後1週間お休みし、10月7日くらいに再オープンするとか。
かき氷は9月いっぱいまで食べれますよ。
魅惑的な自家製シロップがたくさんあったので、食べれるうちにまた行きたいです。


喫茶クロカワ
http://cafekurokawa.com



リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ