エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

しりあがり寿の回転展

f:id:eight-design:20161031153105j:image

 

刈谷市美術館で開催中の、しりあがり寿の現代美術「回転展」に行ってきました。

 

芸術とは何かを問う問題作。

ただのやかんも。。。

f:id:eight-design:20161031153359j:image

 

回転している間だけは芸術だ!

芸術している間は電光掲示板に表示が出ます。

注)面白すぎて写真がブレました。

f:id:eight-design:20161031153424j:image

 

縄文人も回転してる。

f:id:eight-design:20161031154054j:image

 

お茶室の掛け軸も回転してる。

f:id:eight-design:20161031154119j:image

 

お菓子だって回転してる。

f:id:eight-design:20161031154136j:image

 

なお、茶室の障子は漫画になっています。

すごい!

真夜中の弥次さん喜多さんの東海バージョン。

壮大な愛のストーリーでした。

f:id:eight-design:20161031155050j:plain

 

終始笑っぱなしの展覧会。

回転流茶室の呈茶をいただける13:00-15:30に行くのがオススメです。

会期は11月6日まで。

早く行かないと終わっちゃう。いそげ!

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存