エイトデザインの渋log

エイトデザインのグラフィック担当 寺嶋のブログ。渋いモノが好きなので渋logです。

自家製いちご?


今日は食べ物ネタだけど、残念ながらうまいもの部じゃないです。


エイトデザインでは今、いちごっぽいモノが育ってます。



たぶん、本物のいちごだよね?



食用かどうか分からないけど、今朝みんなで食べてみました。
味は、まぁ、いちごかな?
なんか、、、酸っぱいです。
そんなに美味しくない。
食べれるんだけど、あんまり食べなくても良いかな?


おやつというよりは、飢えたときの非常食ということで。


見た目はかわいいんだけど、ちょっと残念ないちご。

かわいいと言いつつ、近づいてよく見るとぶつぶつで気色悪いなー。



食べたいという勇気のある方、
ぜひエイトまで遊びにきてくださいねー(笑)


名古屋市千種区今池のマンションリノベーション内覧会 家具とインテリアの入った状態で見学できます。



88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
名古屋でリノベーション! EIGHT DESIGN[エイトデザイン株式会社]
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888